2006年02月28日

浦和・・・

やっとこさゲーフラ完成しました。

no-title

途中水が掛かって台無しになるアクシデントがありましたが、無事乗り越えてできたゲーフラです。
ぜひゴール裏で探してみてください。


■3/11のチケ
先日記事にしましたが、3/11は浦和対磐田@埼スタに行くつもりでした。
赤い人たちのホーム開幕戦エーンド小野の効果があるので、たぶんAビジターはかなり狭くなるだろうと予想。
受け付け開始からそっこーでチケット買いました(@電ぴあ)












念のため確認してみたら









A大人一枚、でした_| ̄|〇


幸い気付いたのが11時すぎだったので、まだビジターは売り切れてなかったので確保できましたが、当然ホーム側は完売!

おそろしや〜おそろしや〜



今年はナビスコが同じグループなんで、何回レッズを見ることになるやら・・・

あのメンバー、反則です。
posted by jimon at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ガス注入。

今年のファンブックを読んで、憂太の好きなタレントが「大塚愛、蝦原友里」だということを知り、一緒に合コンいけそうにないな・・・と思ったじもんです。
グーテンモルゲン。


待ちに待った開幕戦まで阿と一週間、その前哨戦となるPSM・対甲府戦を見てきました。
no-title


■まっすぅの成長
監督が変わってスタメンも変わるのは予想できたけど、DFラインが素敵すぎます。

左から・・・ノリオ、前田、増島、徳永という平均年齢21歳の若さ。
去年終盤の浄、モニ、ジャーン、藤山という平均年齢28歳からの大胆変身!
でもまぁ、まっすぅが後半にかわいしいミスをした以外は安定してきたかな?という印象。
FWの数も揃ってるし去年のようにはならないことを期待させる感じでした。

■ササの仕上がり
今年始まってから練習試合・紅白戦全てでノーゴールだったササ、この日のPSMでみせてくれました。

やっぱり「練習では本気にならない」という噂はホントだったんでしょうか?

とにかくPA内でフリーにしたら相手チームは諦めなさい、ということを再確認。
今年こそ東京から得点王がでますよーに(-人-)

一方ルーカスもPKで1ゴールをゲット。
1ゴール1アシストで仕上がり上々。頑張れルーカス。


■その他雑感
・久々のユルネバ緊張した
・イノハくん頑張るなぁ
・甲府はなかなかいいチーム
・まっすぅのバックパスにブーイングかわいそう
・早く開幕しないかなぁ
posted by jimon at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | エフシ〜トッキョ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ゲーフラ作り。

■開幕に向けて
もうすぐ開幕してしまうので、新シーズン用のゲーフラを作ろうと思うのですが、個人的な好みとしては、ロゴっぽいのが大好きなんで、どうしてもそういう方向で考えてしまいます。

で、誰が見ても元ネタがすぐにわかってかつ面白くてロゴっぽいものといえば・・・・・・

道路標識

こんなとここんなとこあたりを参考に、いろいろ妄想中でございます。

■一応
選手のゲーフラは標識もじって作るつもりですが、クラブのゲーフラはばっちり考えております。
人に見せたところ、なかなかかわいい!との評価をもらったので、なんとか本日中に作り上げてアップしたいと考えております。

「ハートに火をつけて!」

がテーマです。
posted by jimon at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

もういくつ寝ると・・・

小平にも一回しかいけてないので、極度のガス欠です。

でも、今週末には甲府との“甲州ダービー”がPSMで実現します。
(ポスターがまた絶妙なセンスw)

99年は熱心に見てたわけじゃないから、正直あんまり印象にないんですよね〜>甲府


というわけで、今後の予定を書き綴ります。

2/26:PSM・対甲府戦@味スタ
3/5:開幕戦・対大分戦@味スタ
3/11:浦和対磐田@埼スタ
3/18:対清水戦@味スタ
3/23:対川崎戦@等々力

とまぁ、こんな感じで考えておりますが、問題は3/11なんですよ。
ウィアーさんたちのホーム開幕戦ということで、きっとアウェーエリアが狭くなると思います。


ホーム側でチケ取ればいいじゃない?と言われそうですが、ご存じのように僕は磐田びいきの青赤サポですし、誕生日に何が悲しくて赤い人たちに囲まれることを望むのでしょうか?


頑張って埼スタアウェーチケとるんで、みんなで僕の誕生日を一緒に過ごしてください☆

あ、誕生日プレゼントはいりませんよ。












みんなの飯田ユニ姿が見れればかまいません( ´∀`)
posted by jimon at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆走族の近況。

■ナオが手術・入院。
おひさるになんかニュースキタ!と思ったら、再手術・・・_| ̄|〇
そして1〜2週間の入院・・・_| ̄|〇

■戸田の恥骨結合炎。
長年の無理がたたってなるというこの怪我。
復帰までに結構長い期間かかるみたいです・・・_| ̄|〇

あ、でも確か中山隊長がこの怪我から復帰してから、連続ハット決めてたような、そんな記憶があります。

二人ともしっかり治して活躍期待しております。

■ノリオ。
今年は練習試合や紅白戦を通じて左サイドバックに、レギュラー組に入ってます。
藤山さんの強力なライバル登場ですね〜。
腑甲斐ないプレーしたらすぐに代わっちゃうから、頑張れよ〜!

■信男。
きました、東京での初ゴール!
練習試合の鳥栖戦、4本目だけどね(;´∀`)

ガーロは2トップ時にはストライカーとして、3トップ時には右の1.5列目に起用しているみたいですが、今のところFWの優先順位が・・・
@ルーカス・阿部
Aササ・赤嶺
B栗沢(1.5列目)・小澤
C信男
と言った感じ。
味スタのピッチを縦横無尽・・・いや、縦無尽に走り抜ける姿を楽しみにしてますよ〜!
posted by jimon at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京爆走族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ユースで鼻水ズーZOO

■U−15むさし観戦。
寒風吹き荒ぶ中、この間の日曜に夢の島競技場にU−15むさしを観てきました。
内容はともかく勝ててよかった・・・んだけど、次の対戦相手がU−15深川なんですよ!
(注:うちのU−15は深川とむさしに分かれています)

昇格を争う直接の相手同士、モチベーション高く対戦してほしいもんです。

■ついでに動物園。
昼から時間が空いたので、寒い中元気に上野動物園に行ってきましたよ。

入園早々羽根を広げたクジャクに会うし・・・
no-title
ほうきで体を掃いてもらってるゾウさんに会うし・・・
no-title
ペンギンさんのお食事シーン観れるし・・・
no-title
no-title
でもお目当てのパンダはそっぽ向いてたり・・・
no-title
その代わりのパンダグッズ勢揃いだったり・・・
no-title
楽しかったです!

■ちなみに。
上野動物園にいるケープペンギン、つがいになると一生行動を共にするそうです。
本日は聖なる日、そんなケープペンギンにあやかりたいですね。
posted by jimon at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | エフシ〜トッキョ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅弁で妄想。

今日は女の子が恋する男子に想いを伝えられる、一年で一回の特別な日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


■吉祥寺で発見!
「全国駅弁&うまいもん祭り」を吉祥寺の伊勢丹で発見。
FC食いしん坊サポとして、そして伊勢丹サポとして、もののみごとに食らい付きました。

■戦利品。
no-title
no-title
イカ飯とカニ飯。合計2500円也〜。

リーグ始まんないし、駅弁でアウェイ気分を満喫♪










ん?北の方にJ1クラブあったっけ?
posted by jimon at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

茂庭で妄想

冠、寒ぶり、お久しぶり〜
えびフィレオのCMにいちいち反応・・・いや、妄想しちゃうじもんです。


■茂庭、骨折か!?
水曜の朝、新聞並べてるとトウチュウの見出しに出てたもんだから「おっ玉下駄〜」んですが・・・
新加入の松尾がキャンプイン早々別メなのに加え、モニまで・・・_| ̄|〇
な気分だったんですが・・・

■木曜の新聞によると
検査の結果、な〜んにも異常はなかったそうで。
(゚Д゚)ポカーン
ですよw

■そこで妄想
まぁせっかくリーグ開幕前にネタを提供してくれたんだから(?)、少し楽しんでみましょ。

(以下、妄想)
先日、代表の宮崎合宿でVMAテストが行われましたね。
そこでなんとモニは下から2番目、フィールドプレーヤーで最下位という結果になりました。
俊足&1対1の強さを売りにするモニとしては、ジーコの痛いばかりの視線を感じた。
「よし、少し痛がってみよう」
で、新聞の記事につづく。

・・・と妄想してみました。

妄想はともかく、何も異常がなくてほんとによかったです。

■土肥ちゃん
一方の土肥ちゃんのほうは・・・ほんとにやばいみたいです。
こちらも特に異常がなければいいんだけど・・・
posted by jimon at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

