2006年04月09日

勝ったけど(´・ω・`)

■バースディ。
4/10が信男さんの誕生日で、直近の試合がジュビロ戦だということで、活躍を期待してたんですが・・・

前日にスタメン落ちという情報をゲットし、でもそれでもベンチには入るので、ゲーフラ用意して試合に臨みました。

no-title

時間がなく、少し字がずれてますが、右肩上がりの信男さんということでひとつ(笑

■試合後の挨拶にて。
どうやら信男さんに僕のゲーフラに気付いてもらえた様子。

土肥ちゃんと何やら話し込んでましたが、帰りぎわにこっち向いて手を振ってくれました。


信男さん自身、すごく試合に向けて胸に期するものがあったと思います。
こんなとき、「日本人監督なら・・・」とも思います。

でもこれからも時間は待ってくれず、リーグも続いていきます。

頑張っていきましょ、信男さん。
posted by jimon at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 東京爆走族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

川口、愛してください。

no-title


まっしぐら・・・猛ダッシュ・・・カワエェ(´∀`)

猫ちゃん大好き、ワンちゃん大好き、エビちゃん大好きじもんです、こんにちわ。


■古巣対戦。
我らが切り込み隊長こと信男さん、トーチューに記事にされてました。


心の中にはいまだ「ジュビロ愛」


たしかに磐田一筋8年だから、仕方ないのかもしれないけど、
ジュビサポのみんなに負けない愛を注ぐから、信男さんも東京を愛してくれるようになってほしいなぁ。


■土曜に向けて思うこと。
信男さんが東京にきたきっかけは「必要とされるところでやりたい」ということなんですが、
磐田にいた去年年が8試合に途中出場しただけに終わったけど、
うちにきて開幕から連続出場、京都戦からは先発するようになっていて、もう欠かせない存在です。

きっと磐田戦も先発で出ると思うんですが、それは信男さんが自分で頑張って勝ち取ったポジション。

ここで僕が言ったところで変わるとは限りませんが、ジュビサポさんにはブーイングじゃなくて、できれば拍手で迎えてほしいな・・・と思うわけです。


■他の爆走族近況。
戸田ちゃん・・・リハビリが順調らしく、フィジカルメニューをこなし始めているみたいですね。

ナオ・・・こないだ小平行ったときにボールで遊んでました。
ナオがボール蹴るのを見たの、ずいぶん久々だったから、少しうるっときましたつд`)
彼も順調にきているみたいですね。

ノリオ・・・あいかわらず太ももがセクシーです。
posted by jimon at 17:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 東京爆走族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

川口愛してる!

さぁ、やってまいりました、前半戦最大のメインイベントが!


それは・・・なんといっても・・・我々東京サポの大好物の・・・














この方です!
(しかも勝ち点・得失点差同じで、2勝2分け2敗同士という気合の込めよう)














最近あまり相手をいじらなくなってきたゴル裏、久々に愛すべき川口選手と楽しいひと時を過ごそうではありませんかー。


川口選手・・・あなたは初めて会ったときから素敵でした。

再び出会ったそのときも・・・やっぱり素敵でした。

今回もその素敵な笑顔で僕たちを癒してください。







まぁ、まだ6節なのに、しかも勝ち点的にも悪くない状態なのに、「ガーロ辞めろ!」コールしちゃう一部のゴル裏にとっては、そんな余裕がないのかもしれないけどね・・・



これだけじゃあれなんで、ちょいと味スタ情報。食べ物関連だけど
posted by jimon at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うはっ、まっすぅ!

こないだテレビ観戦したマリノス×レッズ戦、異次元の戦いでナビスコにむけてのモチベダウンなじもんです('A`)


■横国にて。
予想どおり前半から押されっぱなしのマリノス戦。

マルケスに何本シュート打たれたか、数えるのが面倒になったマリノス戦。

前半、「俺の東京」を歌い続けたマリノス戦。

なんとか引き分けに持ち込めました・・・


■まっすぅ!?
あまりに劣勢なんで、ハーフタイムにスタジアムから見えた東京ガスに祈りを捧げました。

no-title

そしたら・・・まっすぅが!?

キレーなボレーでしたよ!
多分ルーカスなら外し(ry


■さらに・・・!!
土肥ちゃんの華麗なドリブル突破までみれて、横国行ってよかった

・・・と思いたいです。


■私事。
あと一歩でミニtoto外しちゃいましたー。

no-title
posted by jimon at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | エフシ〜トッキョ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

