2006年06月24日

どうなのでしょう?

オシムジャパーンですか・・・





少し複雑・・・
posted by jimon at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーフラ、ところ変われば。

J’sゴールでこんなことを少し前からやってます。


やっぱり柏はおもしれぇwww




一方、東京のゲーフラはというと・・・

ttp://tifoso.way-nifty.com/tifoso/

のハンチングひげさんのゲーフラマニアで大抵のものが見れます。
(ちなみに僕のゲーフラも3枚ほど載ってます)



いつかはマリノスのゴル裏にある「LOVE」のようなバカデカイゲーフラ(おそらく3〜4人で掲げてる)を作ることを夢見て、どんどん作りつづけます。

そこのかわいい女子の皆さん!
posted by jimon at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中断中、ヒマヒマ・・・

J1が中断中はヒマで仕方ありません。

当然、W杯も観ますがやっぱり自分はゴル裏の人間。ゲーフラ掲げてユルネバ歌ってワッショイしなきゃ、つまんないわけです。


花火の日に向けて、ウチワ型のゲーフラでも作ろうと画策しているのですが、なかなかイイ作り方のアイデアがでないので困っております。




ということで、「川口ゲーフラ」の新作をこの中断中に作っちゃおーと思います。



no-title



これが原案のスケッチ。元ネタはこちらでございます。

ただ、選手の家族のことが絡んでくるので、まずは信男さん本人に了承を得てから作製にかかりたいと思いますので、完成は少し先になりそうです。


早ければ松本開催のホーム鹿島戦、遅くとも広島戦にはお披露目できるかと思いますので、こうご期待!


ちなみにナオの復帰ゲーフラもアイデアとスケッチはありますので、カミンスーンでございます。
posted by jimon at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京爆走族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

実力、なのかな。

ちまたでガツガツ批判されている柳沢。

必死で頑張ってるからいいんじゃない? そこまで言わなくても。


僕個人として思うのは、あそこでゴールにならなかったのは、それが実力だからと思います。

コンディション、反射神経、イマジネーション・・・その他もろもろをひっくるめて、今現在の彼の実力なんでしょうね。



それよりも悔しかったのは気持ちが見えなかったこと。

明らかに終盤、相手は動けてなかったのに、サントスが足つりそうになりながらも、ゴール前に低いいいボール入れたのに誰も詰めていない。
これが一番今の日本代表を表しているんじゃないかと思います。


プレッシャーでうまくプレーできないなら泥臭く頑張れよ!


一サポーターからのたった一つの願いです。
posted by jimon at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

若き熱き戦い。

普段ここにあまり書かないため、意外に知られていないんでしょうが、じもんはわりかしユースを見に行ってたりします。



こないだの日曜日も雨が降っていましたが行ってきました。

全日本クラブユース選手権出場を懸けて、関東予選リーグ最終戦。
相手は浦和レッズユース、相手にとって不足はありません。


トップチームとしての浦和レッズは好きではありません。

しかし、ユースは違います。
見るたびに熱い気持ちのこもったプレーしてるので、結構楽しみにしてたりします。




双方の熱い気持ちがぶつかった結果、1‐1のドローで見事予選突破しました。

no-title



がんばれ、東京。
負かした相手の汗や悔しさも力にかえて、ひたすらがんばれ!
posted by jimon at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | エフシ〜トッキョ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

MO・NI・WA!

no-title

いやー、国際映像に映っちゃいましたね・・・


残念ながらライブでは見れなかったので、録画で何回も見ましたが、ドイツの何たらスタジアムに響く

「MO・NI・WA!」

なんだか感動・・・



■試合の雑感
・モニ、頑張ってたんやけど・・・難しいわな、あの流れで入っていくのは。
・能活はマコの魂を引き継いだのか、かなり神掛かっていましたね。
・ヤナギとの交代でなぜに小野?
 ああいう流れじゃ彼はあわないよ。ヤットか中田コじゃないのかな?
・全体的によく最後の失点まで耐えれたなぁ、って印象。
 戦いぶりは「今までの代表」マイナス「ジーコの悪運」と言ったところでしょうか。
・とかなんとか言ってきたけど、出てきた選手はみんな必死にやってたと思う。
 だから、そんなに悲愴感も悔しさもないかな・・・



次はライブで見れそうだから、しっかり応援するよ。
posted by jimon at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | エフシ〜トッキョ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

こんなとこまで・・・

no-title


俺たちの能活
posted by jimon at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆走族の近況。

前の日に、ナオが全体練習に合流した記事を読んだので、この日はそちらも非常に楽しみにしていました。



no-title

なんかの工事があって、見学場所や入り口がいつもと違う感じな小平です。

no-title

右端に見えるのがいつもの入り口の近くにあるクラブハウス。
正反対の場所での見学となってました。



オフ明けということもあり、インターバル挟んでのペース走のみの練習でしたが・・・


no-title


ナオキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


一度も外れることなく、きっちりとフルにメニューこなしてました。
中断明けには元気にピッチを走り回るナオが見れそうです。


ノブオさんと戸田くんはやっぱり一番速いグループにいました。

写真撮りたかったけど速くてブレまくりで無理でしたw

中田ヒデさん風にパンツを捲り上げて、太ももがすごくセクシーでした(;´Д`)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァ





途中隣にある錦城高校の吹奏楽の練習が始まって、「パンパーン パパパパパンパンパパパパ♪」って、
徒競走なんかで流れる曲が流れてきたとき、ササとルーカスがペース崩して

「ちょっと速くなってるよ!」

と言われてたのには、おかしくてついつい笑っちゃいましたw



今日からJ村での合宿始まるけど、みんな元気で戻ってきてね。



ちなみに・・・全試合に登録メンバー入りしたノブオさん、監督とフィジコから皆勤賞として帽子をもらったそうです。
posted by jimon at 21:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 東京爆走族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

33歳、現在進行形。

no-title


というわけで、行ってきました小平へ。


いつかの記事で紹介した藤山シャツ、渡してきたよー。

普段はファンサのときとかでも、そんなに感情を表に出さず、ほんわかした藤山さんですが、ものすごく嬉しそうな笑顔で受け取ってもらえました。

一度はクラブハウスに帰ろうとしたものの、東京の誇る美人広報さんに促され、ファンサゾーンに来てくれた照れ屋さんの藤山選手、お誕生日おめでとうございます!



まだまだ現役、これからも現役。
ミスター東京はこれからも輝きつづけるんです。
posted by jimon at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フジヤマ、ニッポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

どーいっ!

なんとか間に合いました、土肥ちゃん記念シャツ。

no-title

本当は昨日発送で、午前中にキテタ━━━(゚∀゚)━━━!!みたいなんですが、とりあえず受け取ったのは今日です。



思ったよりもゴテゴテしてるけど・・・キーパーグローブのプリントが土肥ちゃんっぽいから、まっいっか。




ベテランつながりで、こちら。

no-title

フリエが今年は強いねー。
カズが加入して二年目でこれだけ調子よくなってくると・・・なんだかカズ好きとしては嬉しいかぎり。
カズが在籍したJクラブは降格ばっかしてるから、(もちろんカズだけが悪いとかはないし、色んな原因があって仕方なかった部分もあるけど)今度は昇格してほしいな。


ちなみに↑の写真撮った日にカズがゴール決めちゃいました(´∀`)
posted by jimon at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのベテラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ダメじゃん

浦和、ナビスコ敗退しちゃいましたね。


あれだけ無敵な補強したのに、完全ターンオーバーさえできちゃう戦力なのに、早々とタイトルを一つ逃す・・・





川崎が強いってのもあるだろうけど、やっぱポンテのチームなんやなぁ〜と再確認。



まぁ頑張ってください。





川崎が勝ち進んでくれたおかげで、近場の観戦が増えました(´∀`)ヤター
posted by jimon at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

マニアシリーズキタコレ

全国3251人のノブオマニアなみなさん、きましたよ、ついに。


ノブオマニア(はぁと)




双子ちゃんとピューロランドに行ったり・・・(;´Д`)ハァハァ


小金井公園散歩したり・・・(;´Д`)ハァハァ




(;´Д`)ハァハァ






って、小金井公園でニアミスしてたかも・・・(;´Д`)ハァハァ
posted by jimon at 13:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 東京爆走族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

試合があるって、、、いーなー

no-title


今日は横浜に

ナビスコ準々決勝・横浜Fマリノス×じゅび〜ろいわた

を見に行っておりました。
というか、横浜市民ですがマリノスは応援しておりません。



例のごとく、第三者目線で見た全体的な雑感。

一言で言うなら“大人と子供の勝負”と言った感じ。

といっても決して悪い意味ではなく、両者の戦い方の違いがそう見えた、って意味です。

前後半通じて磐田側は気持ちが出てるの感じたし、横浜側も落ち着いて対峙してたし。
特に磐田の前半はいい意味でジタバタしてて、見てて面白かったなぁ〜。


■気になった選手
・ジロー
ほんと、よく走るねぇ〜この人は。
何げに一番恐かったかも。

・マグロン
やっぱすげぇわ。日本にいていいの?って思っちゃうレベル。
巧いし運動量もあるし・・・

・ハーフナーマイク
でかっ!

・松田
君は一体どーしてそんなにシュートが巧いの?
代表のFWの誰よりも決定りょ(ry

・ヨシアキ
この人も走る走る。
右に左に頑張ってたね。

・茶野
代表から外れてからなかなか名前を見なくなったけど、この人がいなきゃもっと失点してたんじゃないかな?

・カレン
前にも言ったけど、彼に1トップは無理です。
前田+カレンは相手からしたら、どれだけ恐いことか・・・
4‐3‐3で前田・カレン・ヨシアキの3トップとか・・・すんごい恐いと思いまっせ〜




そんなこんなで、久々にゴル裏を楽しんだ一日でした。
posted by jimon at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

