2006年11月28日

嫉妬、そして感謝。

さてさて肝心の信男さんですが、ヤマハでスタメンでしたね。

キックオフ前にバクスタのジュビサポさんに拍手されてましたね。
それに応えて笑顔で手を振る信男さん、素敵でした。


その光景見て軽くやきもち焼いちゃいましたが、そんなに愛される選手を愛するクラブの選手として応援できることに感謝。
来年も暖かい拍手、よろしくお願いします。


試合後、磐田のファンの方々に挨拶するために、別の出口から出たらしい信男さん。
写真をいただいたので、アップさせてくださいm(__)m

photo.jpg


posted by jimon at 21:21| Comment(1) | TrackBack(1) | 東京爆走族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 信男さんのスーツ姿アップしていただいてあり
がとうございます。ネクタイの色が似合うように
なったなあ、と複雑な心境ですw
 信男さん、どうやら双子ちゃんも一緒にいたよ
うで、スーツ姿の足元にいたみたいですよ。それ
をきいて変わらないなあと思いました。
 ちなみにジュビサポの大半は信男さんに対して
は好きな人が多いと思います。私のいた周囲もみ
んな拍手していましたし。それに手を挙げて答え
る信男さんも信男さんらしいと言うべきなんで
しょうが…。
 アウェイゴール裏でじもんさんのゲーフラすぐ
見つけましたよ。信男さんも手を振っていました
ね。
Posted by mycroft at 2006年11月29日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ううむ、同点ねえ
Excerpt: FC東京 0−0 浦和レッズ 胴上げ阻止と、文さんのホーム最後が良い雰囲気で終れたのが良かったかなあ と思います。 試合は・・・今録画放送見ておりますが・・・浦和が固くなっているのか動きが鈍い..
Weblog: radical Jubilo
Tracked: 2006-11-29 02:06
×

