2007年06月15日

同姓同名

才能にあふれ、チャンスを得て今年こそ大きく羽ばたこうとしていた若い選手が一人、過ちを犯してしまったそうで。



最初ニュースで見たとき名前が先に目に入ったもんで、彼と同姓同名の知人のことかと思い、びっくり!
で、落ち着いて改めて聞いているとジュビっ子だとわかり、ますますびっくり!



22歳の若い男子なら性欲があるのが普通だけど、一番やっちゃいけなかったこと。

ほんまにアホやとしかいいようのないこと。


僕はシュビサポじゃないから、「おまえが言うな」と思われそうですが、好きな選手で期待してたから、事件を知った日は寝れなかったです。


幾年たって償いをしてサッカーの道に戻るとしても、僕は彼のしたことを考えたらあんまりその姿は見たくないかな。




被害者・恩師・関係者・応援してくれたサポーターetc
すごくたくさんの人たちを失望させたこと、しっかりしっかり自覚して、これから進むべき道を探してもらえれば。
posted by jimon at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

