2007年06月28日

磐田×等々力

等々力サポの私、今年三度目の等々力にいって参りました

びっくりするぐらいの好天気で、そんでもって楽しめた試合



しかしまぁ、去年までぽつぽつとしか出てなかった選手が半分ぐらい占める磐田、いいサッカーしてますねー

でもって気持ちが入りまくりなのがわかる、いい戦い方でした



個人的に目についたのはファブリシオと大井くん
ほぼ初見の加賀くんは将来のいぶし銀プレイヤー候補

村上VS加賀
なんか渋くて楽しめたサイドのマッチアップだなぁ




前田遼一が復帰して、かなり勢い出てきた感じを受けましたが、今年こそヤマハで勝ちたいんで、どうぞお手柔らかにm(_ _)m
posted by jimon at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | Jその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 20:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。