2006年08月24日

2006/08/23 国立にて

200608231942000.jpg僕にとって、一生忘れられない日付が一つ増えました。




藤山竜仁、J1初ゴール。




思えば7年前、東京のことを知り、藤山竜仁を知り、知れば知るほどのめりこんでいきました。


一時は都並さんに代表になれるとも言われ、大熊さんも同じようなことをいうくらいの時期もありました。
しかしそういった華やかな部分とは結局無縁で、東京一筋15年。

その間にはもちろんいろんなことがありました。

彼のキャリアの半分弱しか見てきてないけど、相当苦しんだ時期もありましたね。


昨日のゴールはそんな苦しみが一気に逆転しちゃった、そんなゴールだったんじゃないでしょうか?



スタジアムで体の震えがとまらなくなり、新聞(トーチュー一面)を見て朝から涙しました。



ほんと初ゴール、おめでとうございます。
あと5年といわず、体の動くかぎり現役でいてください。
微力ながら応援します。


ミスター東京
200608232057000.jpg
posted by jimon at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フジヤマ、ニッポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

魅惑のおっさん左サイド

フジヤマ、ニッポン!



今年のシーズンが始まって待ち焦がれていた瞬間が、ようやく・・・ようやくやってきましたよ(っД`)



藤山竜仁、左SB先発フル出場



試合がノーガードの殴りあいだったので、3失点はDFとして残念でしたが、フジさんらしさが90分通して出てましたね。

試合後のコメントで信男さんも言ってましたが、しっかりと後ろの開いたスペースもカバーできてたと、じもんビジョンでは妄想されております。

試合前日の土曜日に練習後なにやら二人で話し合ってましたが、しっかり効果でましたね!
これからももっと熟成させて、東京と言えば「ノブ・フジホットライン」と言われるようにならないかなぁ(´∀`)
posted by jimon at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フジヤマ、ニッポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ガンガレ、カンナバレ!

ブログ新装して以来、すっかりノブマニアな一面を披露してますが、やっぱりこの人が今も昔もナンバーワン!




藤山竜仁




スタメソ発表になりましたが、3バック右で先発キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



あぁ、こんなことならソウルいっときゃよかった・・・


ソウルに行けないじもんは、これからボーナスで肉食ってきます。







って、ソウルでも食えんじゃん・・・_| ̄|〇




私信
某関西方面のやまとなでしこなヨシアキギャル様、MX録画セット完了しました。

ただ横浜なんで少し電波が弱く、画像は大阪で見るKBS並みですが、勘弁してください><
posted by jimon at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フジヤマ、ニッポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

33歳、現在進行形。

no-title


というわけで、行ってきました小平へ。


いつかの記事で紹介した藤山シャツ、渡してきたよー。

普段はファンサのときとかでも、そんなに感情を表に出さず、ほんわかした藤山さんですが、ものすごく嬉しそうな笑顔で受け取ってもらえました。

一度はクラブハウスに帰ろうとしたものの、東京の誇る美人広報さんに促され、ファンサゾーンに来てくれた照れ屋さんの藤山選手、お誕生日おめでとうございます!



まだまだ現役、これからも現役。
ミスター東京はこれからも輝きつづけるんです。
posted by jimon at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フジヤマ、ニッポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

出来た!

以前藤山さんの誕生日プレゼントについて記事をあげましたが、
試合があるならゲーフラにしようと思ってたのですが、
もう中断に入ってしまったので、当日に小平に行って↓を渡してこようと思います。


no-title




一応自分用にも作りましたw

どこかで見かけたら一発でばれちゃいますねw
posted by jimon at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | フジヤマ、ニッポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

いぶし銀

生まれて二十数年経ち、ようやく自分が「グミ大好き」だと気付いたじもんです、こんにちわ。



明日は小平に行ってきます。

横河とJEFとのTMが二連発。
練習でもすっかり“MF”と出てきている藤山さんの、ボランチ転向後初観戦できそうなので楽しみです。



今年こそ藤山ゴールが見たいです・・・
posted by jimon at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フジヤマ、ニッポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

進化する8番

携帯おひさるの練習レポを読んでてびっくりしたことがあります。

それが翌日のトーチューにも載っていました。こちらの記事です。


むかーし、ボランチをやっていたことは知っていたけど、まさかこの年になって挑戦するとは思わなかったので、巻選出よりもサプライズです。


そのフジさん、もうすぐ誕生日ですので、今年は誕生日プレゼントを用意しようと思っております。
もう注文自体はしてますので、あとは完成を待つのみ・・・楽しみにしてください!
posted by jimon at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | フジヤマ、ニッポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

