2006年10月30日

アップアップでUP

特に深い意味もなくネットから結構遠ざかっていましたが、その間も粛々とリーグ戦は続いていたわけでして・・・


信男さん、出場が少なくなってきましたね。
せっかく涼しくなってきて調子も上がってくるのかな?と思っていたのですけど・・・


そんな中でもやっぱり勝利には人一倍喜んでいますね。
先日の大宮戦でもベンチから真っ先に飛び出して、ピッチの選手たちに労いの言葉をかけてましたし。


いつものようにゴール裏に来たときには僕のフラッグを探してくれ、手を振ってくれますし。


だからこそ、やっぱり試合に出てほしいと強く思うのですが・・・


今度は天皇杯、相手は格下(?)のバンディオンセ神戸。
なんか相手がJFL以下のリーグだと嫌な予感しまくりですが、ここでぜひ頑張ってもらって、国立(エコパはやだな・・・)に戻ってきてほしいです。
posted by jimon at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ベストイレブン

サカマガの企画に乗っかって、おいらもいっちょベストイレブン考えてみた。


   アマラオ(遠藤)
    ケリー
加賀見     由起彦
  浅利   文丈
藤山       梅山
  小峯   茂庭
    遠藤(小峯)


こーんな感じになりました。

コミとモニが揃ったら最高に楽しい試合になりますねw
posted by jimon at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | エフシ〜トッキョ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

平山見なおした

加入して試合に出るまでは、何やら色々とお馬鹿な発言が多かった平山くん。


ごめんなさい。


昨日の試合見てポテンシャルの大きさ・深さは随所に見れたし、何より“勝ちにこだわる”姿勢が一番、というか唯一見れた、そんな印象を受けました。


こんなチーム状況だけど、腐らず頑張って!
posted by jimon at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エフシ〜トッキョ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやくきましたね。

信男さん、味スタそしてホーム初ゴール、しかと見させてもらいました。

久々にゴールらしいゴール、先制点、はりきってゲーフラ掲げたんですけどね・・・



・前半の動きは悪くなかったと思います
・涼しくなり、右でやれるということは、やはり大きいんですかね
・立て続けに失点してからは徐々にボールが脚につかなくなって
・周りとの連携もとれなくなってきましたね
・う〜ん・・・



この状況で一番勝ち点3を見込める相手にターンオーバー的な布陣を組むのは、サポからしたら「・・・」ですし、終盤の4トップもガーロと同じく倉又さんの引き出しの少なさを露呈してしまってますし。

あんなにお通夜な味スタ、もう嫌です。
posted by jimon at 07:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 東京爆走族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

鹿島に向けて、いざ爆走!

鹿島に向かって


FC TOKYO EXPRESS

が走りました。



200609240840000.jpg

これ。


200609240841000.jpg

乗り込むは4号車。


新宿駅に続々と集まるトーキョーサポ、
アナウンスで流れる「FC TOKYO EXPRESSが参りマース」にゾクゾク。

走りは爆走族には遠く及ばないけど、新宿から電車一本で鹿島神宮まで行けちゃうのは快適でした。


車内では選手のメッセージが流れ。添乗員さんがトーキョースキーなのも発覚。
電車を降りるときには「松本の借りをかえしましょう!」のアナウンス。


結果は散々でしたが、まぁ楽しかったです。





今度は磐田戦あたりで企画してほしいなぁ・・・


東海道は・・・厳しいかなぁ・・・
posted by jimon at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

